商品の紹介

【ブランド】家庭用 ソーラーパネル 小型家庭用 ソーラー 腕時計・紙の断面で指先等を切らぬようにご注意ください。家庭用 ソーラー 腕時計・小さなお子様の手が届かない場所に保管してください。
広告文責:株式会社
電話:050-5577-5043
中袋封筒・・・紙
●包む金額の目安は100万円程度からでお使いください。
・水引、金属パーツ等部品を止める際、極細針金を使用する場合がございます。指先等を刺さないようにご注意ください。
●中袋の書き方一例としましては縦書きで表面に金額(金○○○万円)、裏面に住所・氏名等を書きます。
日の出紙工
●中袋が封筒タイプではなく紙を折りたたんだ多当(たとう)タイプの場合、裏面折り返し部分の重なり方に注意してください。表面左側が開閉口となりますので、紙幣封入後、仏事の場合は下部を先に折り返し、次に上部折り返しを下部の上に重ねます。
●短冊への名前の書き方は、正面中心よりやや下部からフルネームでバランスよく書きます。無地の短冊は予備ですから必要な表書きを書いてお使いください。
飾り・・・水引、紙
・付属のシールがある場合は本来の使用目的以外にはお使いにならないでください。人体などに貼りますと、かぶれ等の症状が発症する場合があります。
【仏桐箱金封 キ88の商品詳細】
家庭用 ソーラーパネル 蓄電池
●御霊前・御仏前・御香典・御布施・無地の短冊付。御霊前・御香典は通夜・告別式、御仏前は法事、御布施は僧侶への謝礼に使われます。
●表書きや用途などはこれに限りません。地域・風習などに合わせてお使いください。
・変色・変形の原因になりますので、直射日光の当たる場所や、高温多湿になる場所での保管はおやめください。
赤城
・仏事用です。
●本品は1万円札が200枚まで入ります。
ゴウダ テスラ
・本体を落としたり圧力を掛けますと破損の恐れがありますのでご注意ください。
短冊・・・紙
・紙の断面で指先等を切らぬようにご注意ください。
家庭用 ソーラー発電
●仏事用で高額を包む桐箱金封です。
04-7157-6555
家庭用 ソーラーパネル 小型
[文房具/ブランド:赤城/]

本体・・・木、紙
家庭用 ソーラーパネル 小型
家庭用 ソーラーパネル 蓄電池
・お金を入れる中袋の表面には金額(金、○万円など)、裏面には住所、お名前、電話番号等を書くことが親切、マナーとされています。
家庭用 ソーラー発電
【使用方法】
日本
家庭用 ソーラー 腕時計
・お使いになる目的の短冊下部にご自分のお名前をフルネームで書きます。
千葉県流山市古間木140-6
日の出紙工
ゴウダ テスラ
・付属の中袋にお金を入れます。水引を本体からはずし箱の中にそれを入れ、元通りにします。
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
【注意事項】
【ブランド】
【仏桐箱金封 キ88の原材料】
家庭用 ソーラー 腕時計
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
●紙幣は付帯の中袋に入れ、金額、お名前等を書き、金封本体に封入します。仏事の場合新札は包みません。新札しかない場合は、一度折り目を付けてから包むようにします。
赤城 仏桐箱金封 キ88
お店TOP>日用品>家庭用品>慶事・仏事用品>不祝儀袋>仏桐箱金封 キ88 (1個入)
【原産国】電話:050-5577-5043短冊・・・紙・本体を落としたり圧力を掛けますと破損の恐れがありますのでご注意ください。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。●本品は1万円札が200枚まで入ります。